トップ «前の日記(2006-05-15 [Mon]) 最新 次の日記(2006-05-18 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-05-16 [Tue] マリオボーナスは明日締め切り

_ [NDS][雑記] 長い商品名のゲーム

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き

長っ! ものすごく長っ。ゲームの内容とかは全く知らないんですが、とにかく長いです。下の方を見るとこの商品名が連呼されてて笑えます。ゼノサーガ3じゃ駄目なんかなぁ。

それにしても有名なゲームはいいですね。特典がちゃんと付く事が明記されてて…。メタルサーガなんて、公式通販ですら付かない(代わりに別の特典が付きますが)とかいうわけ分からん状態です。Amazonで確実につけばなぁ。

あと、DSLiteがランキングに乗ってたんで入荷したんだと思います。見に行ったら全部売り切れてましたが。なお、商品画像が使いたいのでリンクは規約上アフリエイトになってます。踏むかボケって人は注意して下さい。

水色

_ [雑記] 蜂蜜とyoutube

やまやでクローバーランドのレワレワ蜂蜜500gを800円で購入。ちょっと甘みが強いかな。ってかレワレワってなんやねん…。やまやはその辺のネット通販の半額なのでお得ですが、それでも十分高いです。中国産蜂蜜なんて特売なら 1kg 400円とかで売ってるしなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Benzo (2006-05-17 [Wed] 02:05)

ツッコミテストー

_ Mootan (2006-05-19 [Fri] 02:11)

ツッコミできるようになったんですか?<br>Xenosagaは、DSの1,2をやっておけばよかったのでしょうけど<br>PSのXenogearsなどを最近やって終わりました。うちの雑記で<br>少し書いてましたけど。相変わらず天邪鬼な私です。<br>Xenosaga EP1は前にやったことがあるのですが、ストーリは<br>面白いのですがキャラクタが狙いすぎで…

_ Benzo (2006-05-20 [Sat] 01:00)

以前からツッコミは大歓迎なのですが、設定の都合かなんなのか突っ込んだのに反映されないとかエラーが出るとかってのが多いようなのです。<br>原因不明でお手上げ状態で困ってます。<br><br>さてゼノサーガ。やったことないんでさっぱりです。<br>DSで出てるのなら安くなった頃にやってみましょうかね…。<br>RPGは乗ってるときはいいんですが、何かの拍子でやる気が削がれると平気で一週間以上放置することが多いので困ります。