トップ «前の日記(2009-07-19 [Sun]) 最新 次の日記(2009-08-09 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-07-23 [Thu] 蒸し暑いって

_ [NDS] クラブニンテンドー新景品

クラブニンテンドーに新しい景品が登場しました。投げるカービィとかクリップだとか色々ありますが、とりあえず個人的に注目…というか交換決定なのがDSカードケースですね。18枚入るらしいので、ストックしとくのに持ってこいです。他は…DSiケースくらい? でしょうか。

失効するポイントが710Pなので、上記二つで350P…。もう1セット行ける勢いですね。

_ [雑記] 高いヘッドホンでイヤホンもらえる

ゼンハイザーの高いヘッドホンを買うとイヤホンが貰えるキャンペーンだそうです。4万円のを買えば7000円のが、2万円ので3000円くらいのがもらえるようです。確かに室内で気合い入れて聞くよう、気軽に聞くようで分けるのはいいと思います。ちょうど買おうと思ってた人なんかはいいかもしれませんが、2万円のはともかく4万円のはそうそう買えません。普通の人の場合、2万円でも買えるか!状態だと思うわけですが。