トップ «前の日記(2005-07-14 [Thu]) 最新 次の日記(2005-07-17 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-07-15 [Fri] クーラー様様だ

_ [新製品][NDS] ポケモンの収納可能ペン

ニンテンドーDS専用 マスコットタッチペンDS ミュウ&ピカチュウ

Amazonをふらついてたらなんか出るみたいです。8/4発売で525円、本体に収納可能だそうですが、これポケモン部分がはみでるんじゃないでしょうか。収納して持ち歩いてたら、何かのはずみでポケモンだけがボキっといっちゃって単なるペンに早変わりとか…。

さておき、2本で525円、しかもポケモン付きってのはかなり安いんじゃないかと思います。ライセンス商品ですし、ここはなんか良心的なお値段付けをするメーカーに思えます。

余談ですがこのペンを最初に見た時、ポケモンのケツにペンがぶっ刺さってるようにみえました。小さくて見えない場合はAmazonに飛んで拡大するとよく見えます。そうまでしてみるべき物かどうかは置いといて。

ちなみにメーカーはこちらのジュピター。GBAのときに使ってた画面のフタの会社です。売ってる物がほとんど525円とかの安さなのは何かのこだわりでしょうか。