トップ «前の日記(2005-08-23 [Tue]) 最新 次の日記(2005-08-25 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-08-24 [Wed] ガソリン高いな

_ [雑記] 水筒を買った

B0006M2S2K

Amazonで象印のST-GA50って水筒を1680円で購入。直接飲めるタイプなので、冷たいものしか入れられないけれども直接飲めるメリットは絶大。便利になったものだ。

近くの店ならサーモスのFBX-500が980円で売ってたけれども、結局見比べて象印のやつにした。象印のにした理由は、やっぱり象印のほうがネームバリューがあるので部品が取り寄せやすそうなのと口が大きくて洗ったり入れたりしやすそうだったこと、中がフッ素コーティングという妙に心躍るものだった事など。

色々Amazonでも売ってますけど、近くのホムセンとかのほうが安いことが往々にしてあるので購入時は注意。