トップ «前の日記(2005-11-04 [Fri]) 最新 次の日記(2005-11-06 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-11-05 [Sat] 思いっきり晴れ

_ [NDS][ゲーム] マリオカートDS海外版

色々検討した結果、あんまり日もないしって事で某ショップに注文。関税とか消費税がかからなければ 4000円切れるかなぁ…ってな感じのお値段。いっぱい買ったので発送されたら募集開始します。

届く前に無線LAN環境を構築しないとせっかくのWifiコネクションが使えない。光回線でも快適に使えるスループットが大前提となるとどれがいいのか未だに分からない。Atermの6600にするかなぁ。

_ [NDS][ゲーム] 教授を買った

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

通称教授を買いました。脳年齢のチェックはまだです。結果が怖い。正式名称分かってはいましたがやたらに長いですねこりゃ。

_ [雑記] 行動

昨日、やまやにいって蜂蜜とクラッカーを買った。蜂蜜はニュージーランドのクローバーハニーと書いてある。舶来品で1kg 1500円。クラッカーは…よく分からん。かなりでっかい。250円。

蜂蜜 1kg 蜂蜜 クラッカー クラッカー

今日は金魚の水槽の水かえと掃除。水が冷たくなくてよかった。