トップ «前の日記(2005-11-14 [Mon]) 最新 次の日記(2005-11-16 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-11-15 [Tue] マリオカートの発送はまだか

_ [雑記] そろそろカイロを…

ハクキンカイロ 非公式ファンサイト

ハクキンカイロっていう燃料型のカイロがあります。火を使ったり燃料を補給したりと、使い捨てカイロより面倒ですが大量に使うならコストパフォーマンスもいいですし、ゴミも出ないし、熱量もでかいと結構いいものです。既に持ってますが、寒くなって来たのでそろそろいつでも使えるように引っ張り出しておこうかと思った次第です。

で、毎年ライターのZIPPOがなぜか同じやつを出すわけで、今年も楽天で山ほど売りに出ています。正直ハクキンカイロを単体で探し回るよりもZIPPOのを買った方がかっこいいしよいのではないかと少し思ったりもします。スーパーカブが好きだったりする私はハクキンカイロなんていう響きがお気に入りなわけですが。

画像を持って来ようとやってたら検索画面へのアフリエイトリンクを作ってしまいました。商品へのリンクじゃないと画像が持って来れないんですね。5分くらい使ったので消すのも忍びないんではっときます。Ben雑記のショッピング