トップ «前の日記(2007-09-19 [Wed]) 最新 次の日記(2007-09-25 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-09-23 [Sun] カウントダウン

_ [ゲーム] TGS?

わくわく7! わくわく7がPS2ですって! 結構遊んだ格闘ゲームなので欲しくはありますが、今さら一人でやってもなぁ。オンライン対戦もお金がっぽり取られそうですし。箱買った後に箱で出てくれたらいいんですが。2D格闘ならそこそこ遊べますが、3D格闘はどうも苦手です。

サバイバルキッズ3のスクリーンショットが! さぁて気になるキャラデザは! …なんじゃこりゃーーー! なんというかもう嫌になりますねこれ。手抜きもいいところです。これはアレですか、最初に何通りかで主人公を決められるシステムですか。システム部分は完璧にロストインブルーの使いまわし確定ですのでよほどのことがない限りそこそこ遊べるはずですが…。イベントがあるたびにこの顔が出現したらやる気急降下です。既に買う気すら急降下です。というかこの顔で発売になったら多分買いませんよ…。どこまで手抜きするんだろう。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ つくね (2007-09-24 [Mon] 02:21)

こ、これは酷い<br>さえない少女漫画みたいですね・・・

_ D・E (2007-09-24 [Mon] 07:09)

うわっ・・・<br>システム部分使いまわし・・・まぁ、許せますけど。<br>キャラデザがなんとも言いがたい。

_ たちばなみお (2007-09-24 [Mon] 08:17)

なぜアストラスーパースターズは蚊帳の外なんだー(涙

_ Cyber (2007-09-25 [Tue] 00:40)

私もTGS行ってきました。<br>体験プレイは60時間越えもざらでやりませんでした。<br>体験版ディスクとか全然なく残念でした。<br>ネット配信も進みつつあるということでしょうか。<br>毎回雰囲気を楽しむために行くような感じですが、<br>行く度にわくわく感を感じなくなりました。<br>自分でも悲しいですがゲームから心が離れているのを感じました。<br><br><br>サバイルバル3は確かに絵が子供っぽくなりましたね・・・。

_ Cyber (2007-09-25 [Tue] 00:40)

失礼・・・60分越えでした。

_ Benzo (2007-09-25 [Tue] 01:37)

>つくねさん<br>なんかそんな雰囲気ですよね。<br>ステータス画面でも厳しいのにイベントのサイズで出て来られたら泣きますよ。<br>ロストインブルーはお子様に評判悪かったのかもしれませんが…それにしたってこれはなぁ。<br><br>>D・Eさん<br>システム部分はロストインブルー2を見るとなんというかやっぱりという感じですので想定の範囲内でした。<br>ていうかこれだけ早く続編が出るからにはほとんど使いまわしだろうなと。<br>しかしキャラがデフォルメされまくりなのでアクション時のポリゴン腕とかに違和感が。<br><br>>たちばなみおさん<br>アストラスーパースターズとやら、私の記憶にはありませんでした。<br>Google検索でわくわく7と比べてみると、二桁ほどの違いが…。マイナーって奴でしょうか。<br><br>>Cyberさん<br>一時間待たされたらやる気失せますね。その時はいいんですが、そのあとが。<br>TGSは行ったことがありませんが、確か任天堂が出てなかったはず。だからでしょう。多分。<br>どちらかというと暖かみのあるのが好きなので最近のリアル!系統は私もあんまり心踊りません。<br>テイルコンチェルトやロックマンDASH、デュープリズムみたいなのがあったらいいんですけど。<br>サバイバルキッズ3のキャラデザ、ターゲット層はああいうほうがいいのかなぁ…。<br>どこぞでアンケートがあれば全力で拒否したい気分です。

_ たちばなみお (2007-09-25 [Tue] 09:54)

自己解決。アストラは ST-V だったのね。SNK 販売だからネオジオで出た二本だけなのか……