トップ «前の日記(2007-12-07 [Fri]) 最新 次の日記(2007-12-15 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-12-11 [Tue] 睡眠5h切ると辛い

_ [NDS] サバイバル…おっさん?

よゐこのふたりが無人島でサバイバル生活!!『とったど〜! よゐこの無人島生活』 / ファミ通.com

…何かの冗談と思いましたが…。なんかマジで出るみたいです。そしてそこはかとなくサバイバルキッズ風味で、さらにはなんかよく分からんものへと変貌を遂げたサバイバルキッズ3よりも微妙に面白そうな雰囲気がするのもまた。

_ [雑記] いわゆるレーション

ついにプライズ…UFOキャッチャーとかそんなやつの景品に食べものが出現です。いや既にあったのかもしれませんが、専用に作られた食べ物が入るってのはなかなか珍しいんじゃないかと。それにしてもこれなら楽しくゲットした後はおいしく食べられる非常にグッドな景品ですね。うまい人だとこれで食費が助かったりするんじゃないでしょうか。逆に私みたいなド下手な人間だと、これ一つで1000円などととんでもない高級ご飯になりそうな予感。

で、ちょっと調べてみると普通に売ってました。定価630円、賞味期限が2年で、湯煎20分で食べられるそうです。しかもさすが戦闘何とかと銘打つだけあって、お箸がなくても食べられる! ご飯ものがパウチの袋から押し出して食べられるってのはどういう感じになるのか分かりませんがとにかく食べられるそうで。UFOキャッチャーとかが上手な人なら一色200円とかでこのカロリーのすごそうなのをゲットできそうで羨ましいです。非常食にちょうどよさそう…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-12-12 [Wed] 12:28)

黄金伝説でよく、やってるアレですよね・・・<br>ゲームにするんだ・・・<br>サバイバルキッズ3よりは、微妙に面白そうですけど・・・<br>まだ、こっちのほうが買いそうですけど

_ Benzo (2007-12-15 [Sat] 00:55)

主人公に絶望的なまでに魅力がありません。<br>おっさんがサバイバルって絵的にも内容的にもどうかと…。<br>いやリアルっちゃーリアルですけども。<br>そしておっしゃる通りサバイバルキッズ3より面白そうですけど…。