トップ «前の日記(2007-12-20 [Thu]) 最新 次の日記(2008-01-07 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-12-24 [Mon] ちょっと欲しい

_ [Wii] Wiifit

体重計付きのでかいパッケージが印象的なWiiFit。一人でやってても悲しくなるだけだからいらねぇやとか思ってたんですが、公式ページを改めて見るとこれ筋トレとか入ってるんですね。

座ってばっかりですし筋力なんかありませんが、手軽に正しく筋トレできるならちょっといいかなとか思いました。ヨガで姿勢改善とかやったら思いっきりあんたバランス悪いよとか言われそうな気がしてなりません。あー、なんか欲しくなって来ました。

しかしながらこういったのがいつまで続くかが…。買って一ヶ月くらいでやらなくなりそうな予感が。毎日チェックして実際に体重が減ったりとか腕立てふせができる回数が増えていったりとか目に見えて改善があったら続きそうですけど。試した人のレビューでも探してみるか。