トップ «前の日記(2008-10-24 [Fri]) 最新 次の日記(2008-11-07 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-11-01 [Sat] DSiは買ってない

_ [NDS] DSi発売日

DSiの発売日です。今のでも満足してるので、買わなかったんですが見てると欲しくなってきます。まだ買いませんが。

気になるのは液晶が大きくなったのと、音がよくなったのと…それくらいでしょうか。後は十字キーの操作性がDSくらいになってれば嬉しいなとか。その辺が判明するまで多分買いません。カメラとかったって見せあう相手もいませんし。あ、色も他の色出て欲しいところ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2008-11-01 [Sat] 16:34)

DSiは専用ソフトでこれぞという物が出ない限り買わないだろうなぁ……

_ Benzo (2008-11-01 [Sat] 23:10)

微妙に欲しいとは思いますが、微妙なんですよね…。<br>デジタル出力!とか液晶もっとでかく!とかだったら多分買ってますけど。

_ yasu (2008-11-05 [Wed] 23:57)

黒を買ったのは失敗だったかも・・・<br>友達の顔写真で遊ぶのが思いの外面白い事に気づく。<br>DSiでマジコンが動かなければいいなぁ。<br>タダゲーやってる人と同列に見られるんじゃ肩身狭いもん。

_ 瑠璃 (2008-11-06 [Thu] 00:49)

現時点では黒しか選択肢がないおいら。<br>だって、白じゃ汚れとか目立つもん。

_ Benzo (2008-11-08 [Sat] 00:15)

>yasuさん<br>黒は失敗ですかぁ…。実は実物見たことありませんが、マットブラックだとか。<br>私はなんか今使ってる水色がやけに気にいってるので、ああいう色が出るまで待ってもいいかな状態です。<br>写真で盛り上がるとかそういうの、相手がいないので空しくなりげで悲しいです。<br><br>マジコンはアレですね。本当に普及してますよね。<br>電車の中でDSやってる人を見かけるとついDSカード部分を見ちゃいます。<br>で、使ってる人をたまに見かけるのがなんとも。<br><br>>瑠璃さん<br>白だと確かに汚れますが、ホコリとかそういうのは目立ちませんよ。<br>コーティング剤でコーティングしちゃえば汚れも目立たない!とかってやってる人いるんですかね。<br>私のDSLはその場のノリで車用のコーティング剤使っちゃってますけど…。