トップ «前の日記(2008-10-23 [Thu]) 最新 次の日記(2008-11-01 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-10-24 [Fri] 円高すげぇ

_ [Wii] どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

Wiiで発売予定のどうぶつの森ですが、クラブニンテンドーの予約ボーナスが開始されていました。ポイントを集めていて購入予定の人はさっさと登録しておけば15ポイントもらえますので是非。今年はプラチナになれるかな…。

さてAmazonの発売されてもないのに書いてるよく分からんレビューを流し読みしてると操作がWiiリモコンのみに対応との記述が…。レビューでのものなので本当かどうか分かりませんが、もし本当ならアイテム選択がリモコンポイントというかったるいことになるわけです。うっとうしい。GCコントローラで遊ばせてくれてもいいと思うのですが…ついでにWiiメニューからGCコントローラでゲームの起動くらいサポートして下さい。ウェーブバードの出番が少なすぎて泣けます。

_ [NDS] アニーのアトリエ

前作があまりにもアレだったガストのDSアトリエ。その新作のアニーのアトリエの続報が出現しました。取りあえず発売日は09年冬と08Q4なのか09Q3なのかよくわからない状態ですが、普通に考えて08Q4でしょう。

普通に面白そうなんですが…リーズの出来が頭を離れません。あれはやばかった。とにかく情報を随時チェックします。とりあえず買うと思いますが。なお余談ですがキャラクタの性別が判断つきません。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 七誌 (2008-10-28 [Tue] 20:40)

はじめまして<br><br>記事とは関係のないことなのですが<br>掲示板が停止中のようなのでここに書き込みさせていただきます<br><br>この前、GBA用のマジコン、EZ-Flash2を購入したのですがドライバのインストールのところで行き詰ってしました<br>公式サイトのEZ2Writerが停止されており、それ以上なにもできない状態です<br>困ったのでネット上で色々調べのたのですが、その際当サイトの前サイトBen's HP さんに行き着きました<br>とても詳しく説明されていたので、もしやと思いこうやって連絡を差し上げている次第です<br><br>これはどうしたらいいのでしょうか?<br>よろしければご示唆ください