トップ «前の日記(2009-01-16 [Fri]) 最新 次の日記(2009-02-06 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-01-23 [Fri] 123

_ [NDS] ZOOKEEPER BEST

DS初期のゲームでやってて面白いZOOKEEPERの廉価版が発売されるようです。もともとの定価は3800円ですが、現在Amazonだと7000円超えてたりする出品となっています。ヤフオクでは…余裕の6000円越え!? 未開封新品に一万円!? なんだかものすごい事になってます。今のうちに売り払っちゃおうかと思っちゃうくらいです。

さてそんなZOO KEEPERですが、スリープモードがありません。フタ閉めても音楽は垂れ流しです。ハイスコア記録、モード共通です。難易度をあげても下げても一緒です。難易度も確か記録されません。記録を楽しむのは辛いので、この辺が改善されてたらもう一つ買ってもいいんですが…。

_ [NDS] アニーのアトリエ延期

それなりに楽しみにしてたアニーのアトリエが延期になりました。理由が限定版の人形がなんかひっかかっただからだそうです。ファミ通のレビューだと7777となってて発売は出来そうな状態だったのに、よもや人形が原因で延期になるとは思いませんでした。てかこれもう人形つけなくていいんじゃないでしょうか。