トップ «前の日記(2009-01-23 [Fri]) 最新 次の日記(2009-02-16 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2009-02-06 [Fri] 二週間放置とか

_ [PC] レーザーの新型

私も愛用のブラザーのレーザープリンタに新型が出ました。スピードが速くなったり色々です。最近は家庭内PCが全部LANで繋がっていることも多いと思うので、買うならLAN対応のHL-5350DN以上でしょうかね。

モノクロ印刷では普通のインクジェットはレーザーにかないません。そしてほったらかしても詰まらないし…。モノクロの頻度が高い人はレーザーお勧めです。多分そのうちまたキャッシュバックキャンペーンやると思うので、買うならその時ですね。

ちなみにメモリ増設も可能です。うちの環境だと増設の恩恵かPCが解放されるのは一瞬です。インクジェットもそういうのあったらいいのに。