トップ «前の日記(2010-03-18 [Thu]) 最新 次の日記(2010-03-30 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2010-03-21 [Sun] 風強すぎ

_ [特価] 電波時計がお安く

CASIOの温湿度計付き電波時計がビックカメラで安いです。…別にビックカメラじゃなくても、最近は色んなお店でこれに似たような感じの温湿度計付き電波時計が安いのですが。

型番はメーカーページと微妙に違うDQD-671J-8JF。チラシ画像を見ると似たような感じなのでまぁ同じようなもんでしょう。

PYXIS (ピクシス) 目覚し時計 電波時計 電子音アラーム 温度表示 湿度表示 NQ501S

Amazonだとちょっと微妙なお値段のこれも、近くの電気屋チェーン店とかホームセンター、ディスカウントショップに行けば980円とかで売ってます。もちろん温湿度計付きの電波時計。ジョーシンだかミドリ電機だかだと、味気ないシルバーだけじゃなくて、白色とか緑色が780円か980円で特売かかってた気がします。

日付付きの電波時計なら今何日だっけってのも一目で分かりますし、温度計だけじゃなくて湿度計もついてるとちょっと得した気分になれますよ。本来の時計精度も電波で補正しちゃえば関係ありませんし。いつもいる所の近くにちょっと置いておくならいい感じですよ。