トップ «前の日記(2005-05-09 [Mon]) 最新 次の日記(2005-05-11 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-05-10 [Tue] 朝寒く昼暑く夜寒い

_ [あやしい] PSPで動くGBエミュレータ

PSPで自作プログラムが動くらしい事が発見されてからのPSP関係のそういったニュースがすさまじいです。ついにはPSPでGBが動くようになっちゃったようです。すげー。そしてそのエミュレータを作ったのはLaunchELFの作者さんだとか。すごー。

まとめサイト?はPSPでエミュレータを動かそう。の模様。

他にも吸い出したUMDの中身をメモステから起動出来たりとか、どんどんえらいことになってきてるみたいです。その辺を受けてかSCEI、PSPのファームウェア1.51を近日公開こんなのも。GAME WATCHじゃなくてAV WATCHで紹介されてるのはなぜか分かりませんが。