トップ «前の日記(2005-05-11 [Wed]) 最新 次の日記(2005-05-13 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-05-12 [Thu] CDかおっかなー

_ [PS2][新製品] ワイヤレスアナ振2 TURBO

HORIのページでついにワイヤレスアナ振2TURBOの詳細ページが公開されました。来週発売なのに何考えてんでしょう。ワイヤレスアナ振2ターボ

電波や反応速度、電池の持ちやら何やらが圧倒的に劣っていたワイヤレスアナ振2の評価を挽回すべく色々改良してきたみたいです。期待が持てそうなので買いますが、受信機の画像が乗ってないのはなぜなんでしょう…。やっぱり無闇に長くてかっこ悪い受信機なんでしょうか。乞うご期待という事で。

今のところ機能等では史上最高のモデルですが、SurfWaveが出たらそれも終わりそうなのがなんとも。

_ [NDS][マジコン] ファーム置き換え正式リリース?

PS2NFO.comより、http://ds.gcdev.com/dsfirmware/

将来のバージョンではいじらなくても書き換えられるかも?なので、まだまだ様子見のへたれモード。

_ [PS2][ソフト] LaunchELFとかの作者さんの公式ページ

LaunchELFやPSPで動くGBエミュレータの作者さんであるところのみらきちさんのWEBページが公開されました。公開されてから半日も経ってないはずなのにすさまじいヒット数です。注目度の高さが窺えます。すごー。

このまま行くとGP32みたいなエミュレータマシンになるんじゃなかろうかと思ったり。対策としてファーム上げないと動かないようなゲームを出しまくれば…いよいよもってエミュレータ専用マシンか。

_ [雑記] あの日交わした約束は砕けて散った

聞いてるうちにどんどん欲しくなってきた。CDが出たら買おう…って6月かい!忘れそうだ。