トップ «前の日記(2005-05-28 [Sat]) 最新 次の日記(2005-05-31 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-05-29 [Sun] 目が痛いな

_ [PC][雑記] ATOK2005

買って入れて使ってみたけどやっぱりどうにも使いにくいのでアンインストール。WXG4を使い続ける事に決定。

_ [雑記] ノギス購入

3件目の100円ショップでプラノギスを発見、購入。100円だから品質は押して量るべし、だけれどもまぁそんなに使わないんでこれで十分。使うようならステンレスで1000円ぐらいの買えばいいし。

100円ノギス

_ [雑記] 今日も雑ニュース

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 瑠璃 (2005-05-29 [Sun] 22:09)

使わないんなら欲しいなぁ〜阿藤快…もといATOK。<br>…かくいう自分も、一太郎&花子11製品版スペシャルパックを電気店の閉店セールで2000円で買ったんですよ。<br>(バージョンアップ版や一太郎・花子の単品も同価格だった)<br>当時は12が主流で、その次のが予約開始の時期だった記憶があります。<br>それに入ってたATOK14入れてるけど、殆どIMEで済ませてますね…(^^ゞ

_ 夏樹 (2005-05-29 [Sun] 22:56)

ベートーヴェンのピアノソナタ第8番ハ短調作品13「悲愴」第2楽章が<br>収録されていないのは何かの間違えなのじゃないのかと。

_ Benzo (2005-05-30 [Mon] 00:18)

>瑠璃さん<br>ATOKはヤフオク送り予定となっております。少しでも回収せねばってこってす(泣)<br>FEPはやっぱ使い慣れたのが一番ですね。よほどのことがない限り乗り換えない方がよさげです。<br><br>>夏樹さん<br>クラシックさっぱりなんでよくわからんです…。<br>超初心者の入門向けらしいので買ってみよっかなーとか思ってます。<br>ある程度知ってる人はダイソーの100円のを買った方がCPは上だとかなんとか。<br>さらに知ってる人は海外から全曲集とかを輸入した方が安いとかなんとか…。

_ Cyber (2005-05-30 [Mon] 01:55)

いまだにIMEです。<br>http://image.www.rakuten.co.jp/get-p/img10551387937.jpeg<br>がSEGAの画像でしょうか?<br>うーん・・・AirStyleのほうがよさそう・・・。

_ (2005-05-30 [Mon] 23:33)

最近は図書館でクラシック(だけじゃないけど)のCDが借りられる場合があるですよ。

_ Benzo (2005-05-31 [Tue] 00:11)

>Cyberさん<br>SurfWaveの画像ですね。AirStyleとほぼ同じですが、私もロゴ部分はAirStyleのほうがかっこいいと思います…。<br><br>>黒さん<br>そう、借りられる場所も多いのですが、依然としてCDやDVDは視聴コーナーで聞くだけ見るだけってなところもあるのです。<br>アホかと思いますが地域の図書館もこれ…。