トップ «前の日記(2007-12-24 [Mon]) 最新 次の日記(2008-01-10 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-01-07 [Mon] 明けましておめでとう

_ [雑記] 大失敗

年末から正月にかけて帰省しておりました。いつもなら更新ができないわけですが、こんな事もあろうかと雑記の更新用にtDiaryのパスワードのメモを持って行きました。テストはまだだが行けるぞ古代です。ぶっつけ本番でエラーが出て通りませんでした。無能な男は不要とばかりに捨てられそうです。

_ [NDS] 世界樹2

世界樹の迷宮2のサントラ付きがAmazonで予約開始になりました。遅くなりはするかもしれませんが、それなりに確実性はありそうなのでサントラが欲しいなら注文でしょうか。で、テレカとかが欲しいなら定価ですが別のところで、と。

ちなみに前作のサントラ、未だにヤフオクだと2〜4000円の値段がついてたりします。今回はその価値が認識されてるんで、さすがに同じ状況になりはしないと思いますが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2008-01-08 [Tue] 12:18)

ソフマップで予約しましたが、予約後に予約特典付けられると悲しい。<br>ちなみに、冬な上に昨今のガソリン代の高さから、そんなにゲーム買いにいけないし。<br>新型PSPを購入したり、ゲームを購入したり、欲望の赴くままにポチり、月末がピンチ・・・

_ Benzo (2008-01-11 [Fri] 01:12)

予約した時にテレカ付きますとか書いてませんでした?<br>そっちじゃなくてサントラならば、先着で勝手に振られるんじゃないかと思います。<br>通販だと…どうなのでしょう。ランダムとか色々やりやがりますからねぇ。<br>さてガソリン代。乗ってるときには気にしませんが、給油のときにかなり来ますよね。<br>いつもの額で満タンにならないとか…。で、そうなってくるとお店までの距離でガス代が頭に浮かんで…。<br>ゲームとか欲しいの好き放題かってるとお金がピンチになりますね。<br>なので、飽きたりしたらすぐ売る事にしてます。それでも増えて行くわけですが。

_ D・E (2008-01-12 [Sat] 15:23)

テレカの方は、付いてるのは知ってて予約。<br>通販の方なんでサントラが『先着』なので心配なだけです。<br>飽きたら即売りなんですけどね・・・

_ Benzo (2008-01-16 [Wed] 21:46)

初回出荷に全部つくなら問題なさそうですが、<br>先着だとちょっと不安ですね。多分つくと思いますけど、通販だとそこが少し怖いところ。