トップ «前の日記(2008-09-01 [Mon]) 最新 次の日記(2008-09-05 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-09-04 [Thu] 目下曇り空

_ [NDS] アニーのアトリエ

Re:戯言:DS・シャイニングフォース フェザー アニーのアトリエ どうぶつの森Wii TOH・12/11

DSでアトリエシリーズの最新作が出る模様です。とりあえず前作であるリーズのアトリエは凄まじいばかりのバグや劣化で購入ユーザーをてめぇなめてんのか状態にさせたガスト。開発は前回とは違った場所のようですが、果たして今回はきちんと制作されているのか気になります。っていうか発表されてたスクリーンショットの中にあるようなのが本当に入ってるか心配する必要があるってのは相当なもんですね。

えーと、取りあえず評判が良かったのかキャラクタを書いてた人は続投。バグだらけのゲームってことで一番割を食ったのはこの方じゃないかと思うので、アニーのアトリエがすごくよくできてたりとかなんとかだといいのですが。

一応購入検討リストに入れておきますが…どうなんだろうなぁ。もうネタで買うとかそういう意識じゃないと、いざという時が辛そう。万が一ストレスなく快適に遊べてかつ何度でも遊べるとか旧来のアトリエ並の出来だったら嬉しいです。