トップ «前の日記(2008-09-04 [Thu]) 最新 次の日記(2008-09-08 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-09-05 [Fri] 音楽はいいんだよなぁ

_ [NDS] 新プレゼント

任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ登場。DS「ゲーム&ウオッチコレクション2」など

任天堂からメールが来てました。クラブニンテンドーのプレゼントがリニューアルって奴です。GAME WATCHみたら来てたので早速リンク。交換開始が9/5…ってもう今日じゃないですか。とりあえず交換はスタートしているようです。

現在のポイントで9/30で失効するのが「2008/9/30まで有効 320 ポイント」ですので、とりあえずゲームウォッチコレクション2ですかね。

ポイントが失効する10月から新プレゼントスタート!とかしない任天堂はいいですね。無駄にならなくてよかった。

_ [雑記][NDS] アニーのアトリエサイトオープン

アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜ティザーサイト

というわけで妙に期待してしまっているアニーのアトリエ、ティザーサイトオープンです。背景に使われているDSLがピンク色ともはや女の子用じゃないのこれ状態ですが、特に気にせず追跡したいかと思っております。相変わらず音楽とキャラデザで買おうかという気になります。クソゲーだったらもう笑うしかない。