トップ «前の日記(2005-10-11 [Tue]) 最新 次の日記(2005-10-14 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-10-13 [Thu] 色々大変

_ [雑記] XPのアップデート

マイクロソフト、深刻度“緊急”を含む9件の修正プログラムを公開

緊急だとか深刻だとか重要だとかそういう嫌な単語がならぶ修正パッチが出ています。WindowsUpdateとかでさっさと当てることができてらくちんです。一個ずつ落として適用とかだったら絶対やらないな。

_ [雑記] 携帯修理に出した

1404Sのジョグを回しても反応がほとんどなくなったので修理送り。普通の携帯でいうと上下キーが効かなくなったと思ってもらえれば緊急で深刻で重要だってことが分かってもらえるかと。というか使いもんにならんです。

_ [雑記] 荒らしの通報

サバイバルキッズのwikiを置いてるわけですが、どうにも荒らされやすい。なんか原因でもあるんですかね? メタルサーガの方は年齢層が高いのか荒らしは記憶にありませんが。

ともあれ、荒らしを片っ端から通報してます。これまで3件通報して全部YahooBBってのがまたなんとも。書式も覚えかけてます。嫌だなぁ。