トップ «前の日記(2005-10-24 [Mon]) 最新 次の日記(2005-10-27 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-10-26 [Wed] だるい

_ [NDS][新製品] ラクなタッチペンDSがAmazonに

ニンテンドーDS専用 ラクなタッチペンDS

毎度Amazonをふらふらしていたら、Itmediaに一瞬だけ掲載されたホリのらくなタッチペンがAmazonに登場していたのを発見しました。値段は420円。別段高いというわけではない値段です。

いつもの事ながらHORIには商品解説ページがまだありませんので、Amazonの大きめ画像を眺めてみたところ

  • 使いやすさを追求した、究極のタッチペン
    • 本体底面に取りつけ可能
    • タッチスクリーンに優しい
    • 純正品と同じ材質形状(ペン部分)
    • ライセンス商品だから安心

みたいなのが読み取れます。究極とは大きく出たなと思いますがさてどんなもんでしょう。これだけ注文するってわけにいかないんで、どうしたもんやら。以前伸びる金属タッチペンを買おうと思ったのですが、一緒に買うものがなくてヤマダ電機に買いに行ったら売ってなくてそれっきりになってます。これは売ってるのかなぁ。

っと、これがあるってことは…という事で探したらありましたカバーケース。

ニンテンドーDS専用 DSカバー+カードケース ホワイト ニンテンドーDS専用 DSカバー+カードケース ブラック

NDSのカバーに3枚DSカード収納スペースが!という品物ですが…これ、怖くありません? フタをかぱって開けたときに収納スペースのフタもかぱって開いたらDSカードがこぼれるような気が。値段も840円と洒落で買うにはちと辛い値段です。さすがHORI。