トップ «前の日記(2005-12-08 [Thu]) 最新 次の日記(2005-12-11 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-12-09 [Fri] 少し危険だ

_ [NDS][雑記] マリオカートに没頭中

マリオカートDSやりまくってます。いやー、楽しいわこれ。ドリフトやってると爽快です。しかしやりすぎているのかどうも歩いているときや原付で移動中ですらこのルートでこの辺でドリフト開始して…とか無意識に考えてる。やりはしませんがぼーっとしてると危なさそうです。

Wi-Fi対戦。これもヤバいです。相手が決まるまでやたらに時間がかかりますがいざ始まってしまえば熱い熱い。強い人はとことん強いので勝ち目すら見えません。ゲーセンだったらボロ負けしたらなんか損した気分になりますが、WFCはタダなので問題なし。

なお、私のフレンドコードは Benzo 197629-243766 となっております。対戦希望の人がいたらどぞー。

どうぶつの森はやる時間は減りましたがそれでもやっています。化石掘ったり色々。

任天堂、DS「おいでよ どうぶつの森」すれちがい通信で、村長さんからプレゼント

こんなのもあるみたいなんでDS持ってお店に行ってこにゃー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005-12-11 [Sun] 02:08)

http://tpow.net/ydiary/article.php?id=21<br>y-Diary<br>マリオカート中毒<br>どもー, マリオカートDSの Wi-Fi対戦にどっぷり浸かっている真っ最中でございます.<br>買ってまだ 3日目ですが, もう既に 60戦以上戦っております.<br>買った当日はひたすら Wi-Fi対戦しまくっ...