トップ «前の日記(2005-12-11 [Sun]) 最新 次の日記(2005-12-15 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-12-12 [Mon] 寒い、寒すぎる

_ [NDS][雑記] これが直線ドリフトか

今日もWi-FiコネクションでマリオカートDSの対戦をやっていました。ライバルと、でマッチングしたところなんか直線ドリフトをする人と当たってしまいました。直線ドリフトってのはまっすぐなのにドリフトをやってミニターボを連発する走り方らしいです。ヨッシー同士なのに、相手は妙に蛇行してるのに直線で差がつく差がつく。そこでこれが直線ドリフトって奴か!と思い当たったわけです。しかしアレは速いわ。追いつけない。システムとしてある以上やって何が悪いってのも一つの考えですが、バーチャロンとかで少しでもリードしたら完全に逃げに回って勝ちを納めるってのを想起しました。ゲーセンのはお金かかってるからわからんでもないけど、タダでいくらでも遊べるWFCでそうまで勝ちにいきたいんかなぁと思いましたまる

_ [雑記] Amazonでお買い物

B0000C9BRY 温かいものが飲みたくなったので購入。夏に買った水筒(ST-GA50)と本体部分はほぼ同じっぽい。温かいものはそんなに量がいらないので350mlタイプを選択。

マイクロソフト キーボード Basic Keyboard Q96-00002 キーボードがたまに不調なので予備として購入。人間工学に配慮したモデルはデカすぎるのでシンプルなやつを買った。

どうぶつの森とかAmazonだと売り切れになってますね。ヤフオクでも高値で取り引きされてるみたいで驚きです。Wパックのを出品しましたが、即決価格(定価)ですぐ終わりました。