トップ «前の日記(2006-02-18 [Sat]) 最新 次の日記(2006-02-21 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-20 [Mon] ふー

_ [NDS][雑記] DSLiteの液晶保護シート

NDSとDSLite、液晶自体の大きさは変わらないのでそのまま使えるかと思っていましたが、実はその枠の黒い部分の大きさが違うので微妙に互換性がないようです。で、各社DSLiteの発売日に大きさをあわせた液晶保護シートが発売されるようです。

適当に探して来ましたが色々有るみたいです。定評があるのは…森玩具とか? 今は市販の液晶保護シートを切り刻んで使っているのでどこのがいいかは分かりません。とりあえずモリガングかキーズファクトリーかまだでるのか分かりませんがホリとかの有名どころを買って貼り付ける予定です。その上で市販のを切り刻んだほうがいいのかご報告予定です。