トップ «前の日記(2006-02-23 [Thu]) 最新 次の日記(2006-02-25 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-24 [Fri] ΩΩΩ<

_ [NDS][ニュース] DSLite白以外延期

…うごぉおおおおおお。一週間切った今になって白以外延期という爆弾です。白が欲しくて予約してた人はおめでとう。白以外だった人は…どうなるんだよいやマジで。ジャスコの中の人も順番を書いてなかった気がするから、最初から白の人優先とかになるんじゃないだろうな…。並んだ順番から言えば6番とかそんな感じだったのに。ちょっと待ってよいやほんと。

予約取ってたゲームショップの中の人とか大変だろうなぁ。片っ端から電話しないと当日地獄絵図になりそうだし。それにしても…うごあぁああああ。

_ [PC][新製品] XRGB-3の情報更新

XRGB-3の情報が更新されています。基板画像、XRGB2がやたらに熱持ってたまに熱暴走するのがよくわかるみっしり具合です。XRGB-3は妙にスカスカっぽいので熱は大丈夫なんでしょうかね。

_ [NDS][雑記] DSLite予約状況

日付が変わった瞬間にセブンドリームで予約が始まってすぐに終了したようです。やっぱすごい。で、ネットと実店舗での予約状況を知る限りちょっとまとめてみます。

  • やらないと明記
    • ヨドバシカメラ ビックカメラ.com
  • 開始して既に終了
    • イオン系列・セブンドリーム・古本市場・ソフマップ実店舗(当日のみの店舗あり)
  • 予定あり
    • ジョーシン 26日(日曜)・Amazon(多分)
  • やっぱり不明
    • ヤマダ電機・トイザラス・イトーヨーカドー・GEO・ツタヤ

…役に立たない表になりました。店舗ごとに予約を取るとらないってのも多いのでほんとに役に立ちませんね。取りあえずジョーシンが日曜日に予約を受け付けるってのはかなり確実っぽいので、日曜までに目当ての店舗に電話してほんとに受付るのかを要チェックの上でレッツゴーです。

ヨドバシカメラとかビックカメラとかそう言うでっかい店が近所にあるなら当日並びコースで買うことはできるんじゃないかと思ったりするわけですが、それでも他の色は数が少ないらしいので確実に欲しければやっぱり予約があった方が安心出来そうです。

ってかほんとにマジで後一週間で発売なのか2月の短さもあいまっていまいち実感出来ません。うーむ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-02-24 [Fri] 15:45)

http://blog.goo.ne.jp/aqteto/e/01a95921f006e1ac6fa8474f16e56011<br>aqtetoの雑記<br>DS Lite 延期!?<br>Benさんのブログによると、「白」以外が、延期されるって! 最初は、「白」以外の数が少ないと言われてきたが、ついに「白」以外が延期。 任天堂の大失態。 予約受けた店舗はさあ大変。 電話しまくっているだろうなぁ。 明日、明後日ぐらいに店舗で予約を受けるショップは..

_ TrackBack (2006-02-24 [Fri] 18:04)

http://caprice.blogdns.org/item/38<br>Caprice Nucleus<br>DSLite白以外延期発表<br>「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー 発売日延期のお知らせ<br><br>アイスブルー狙いの私はこの発表にて3月2日は聖剣伝説DS チルドレン オブ マナのみを買う日となりました。<br>そういえば現在...

_ うにに〜 (2006-02-24 [Fri] 18:11)

ジョーシンはLiteを26日(日曜)から、直接店で予約のみ予約開始 と店の壁に張ってあったのをさっき実際見ました。 だから電話予約は無理そうです。(in 名古屋)

_ Benzo (2006-02-24 [Fri] 22:13)

電話予約が出来るのはレアケースでしょうね。<br>日曜日、雨らしいですけど並ぶかなぁ…。

_ TrackBack (2006-02-24 [Fri] 22:34)

http://blog.goo.ne.jp/toshi8723/e/c5e293564f68e3e31a83dcac890c2354<br>とし’sBlog<br>DS ライトが延期!!<br>え〜〜〜〜〜〜 延期〜〜〜!!!{/face_gaan/} 今だに予約すらできてないのにホワイトのみが予定通りの発売では発売日購入は無理かも。。。 ただ品質不良で発売日延期とはさすがです。例のでかい携帯ゲーム機を仕様でつっぱねて不良品を発売したメーカーとは違いますね。。..