トップ «前の日記(2006-02-24 [Fri]) 最新 次の日記(2006-02-26 [Sun])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-02-25 [Sat] しくった

_ [NDS][雑記] アピタ(ユニー)予約開始

STORE & COMMUNICATION

アピタとかユニーとかまぁそんな名前の大きいスーパーみたいな店で今日から予約がスタートらしいです。ウチの近所の店は開店20分後で当日分が終了したようですが、まだ行けるところも残ってても不思議じゃないのでちょっくら電話してみてはいかがでしょう。

…噂は本当だったとはっ。20分なら開店後にちょっとのぞきに行く程度でも十分間に合っただろうなぁ…。しくった…。明日のジョーシンのほうがよっぽど難易度高そうだよママン。

追記:店によっちゃ一週間前から予約開始を告知してたらしい。ちょっと待てや…ウチの近所のは一昨日聞いても未定とかほざきよったぞ。明日のジョーシンは雨で、2時間待ちでも不安。ぐあー。

さらに追記:最寄りのジョーシンは30台。30人以上待ってたら回れ右の予定。ジャスコから電話。発売延期だからごめんねという内容。振替は受付られないらしい。朝一で並んで受け付けが一番だったとしても白以外だったら発売日には買えない。なんという事でしょう(声:サザエさん)。開店前に並んで白以外を予約した人 < 白しか残ってなくて残念な気持ちを持ちつつ白を予約した人 < 最初から白で予約出来た人

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-02-25 [Sat] 13:25)

http://ameblo.jp/buzz-zero/entry-10009445209.html<br>ゲームソフトの問屋で働く男の日記<br>ニンテンドーDSLite予約できる?<br> こんな気だるい週末いかがお過ごしですか?最近、友達の友達にまでDSLiteの事を頼まれるし、出荷の時に荷物を取りに来るヤマト運輸 、西濃運輸 のおじさん、佐川急便 のメガネお兄さんにもDSLiteを買えるかどうかよく聞かれてるみたいです。絶対に買えませんが…。そこで