トップ «前の日記(2007-06-09 [Sat]) 最新 次の日記(2007-06-13 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-12 [Tue] 蒸し暑いのは嫌いだ

_ [NDS] 意外に面白そうなのが

任天堂からこんなパズルゲームが発売されていたようです。確か初日ランキングでは壊滅的な売り上げだったので、売れてないと思います。Amazonランキングでもざっと見た限り見当たりませんでした。

公式ページのムービーやらを見ると基本が対戦のゲームみたいです。どんなゲームか説明しにくいのでムービーやらを見ていただくのが一番かと。なお、私もいまいち分かってません。ただ、Wifi対戦で楽しめそうなので面白そうといえば面白そうなのでちょっと興味が出て来てます。DSステーションで体験版配ってるみたいなんで、それDLしてきて遊んでみます。

値段も3800円だし、さくっと買ってもいいんですが合わなかったら辛いですし。例えばヒトフデ買いましたが全然やってなかったりします。ファミコンウォーズは200時間超えてましたが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-06-12 [Tue] 11:50)

結構、面白いです。<br>ハマる人は、ハマります。<br>かなりマイナーぎみみたいです。

_ Benzo (2007-06-18 [Mon] 01:17)

確かに面白いですね。かなりというかすごくマイナーっぽいので、未だに踏み切れません。<br>値下がりの予感がしてなりません。もともと安いから下がらないかもしれませんけど。