トップ «前の日記(2007-06-18 [Mon]) 最新 次の日記(2007-06-21 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-20 [Wed] 急に欲しく

_ [NDS] ゼルダ39点らしい

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

フルタッチで微妙なので様子見しようかと思っていたゼルダの伝説。ファミ通のレビューだと10,10,9,10の39/40らしいので急激に興味が湧いて来ました。そこまで点数が高かったらフルタッチのマイナス点もさほど目立ちますまいと。もぎチンは33点だったらしいので、あれよりはやりやすそうです。発売はいつもなら木曜日ですが、今週末のDSの新色とあわせてるのか今回は土曜日なのでもう少し余裕があります。以前売り飛ばしたゲームのポイントを消費すべくソフマップ行ったら売り切れてたので、Amazon…メール便だと発売日に来なさそうなのでどこで買おう。

またえらい懐かしいもんが出るんですねこれ。懐かしい以外の感想が出ません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-06-21 [Thu] 06:02)

ビックリマン・・・ソフマップで予約したにもかかわらず、Amazonもポチり・・・あれ?<br>ゼルダ・・・御用達の電気屋に買いに行くか・・・

_ Benzo (2007-06-22 [Fri] 00:16)

欲しい人から見たら限定3000セットってのは魅力的なのですな。<br>そういやまんだらけだったかな。なんか未開封のお菓子売っててたまげました。<br>2万だか3万だかそんなレベルで賞味期限のお菓子…。うーむ。