トップ «前の日記(2007-06-15 [Fri]) 最新 次の日記(2007-06-18 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-06-16 [Sat] クーラー入れるかなぁ

_ [NDS] 体験版は面白い

DSステーションに行って体験版をDLしてきました。遊んでみるとこれがなかなか面白い。やってるとはまりそうですが、基本的に運も絡んで対戦メインのゲームみたいなのでCOMを簡単に打ち負かせるようになっちゃうと辛そうです。もちろんそのためのWifiだと思いますが、売れてるのがなんと5000本らしいのでさびれるのもはやそうでちょっとその辺が難点です。あんまり高くないし、さっさと買っちゃって遊ぶってのも一つの方法なんですが

うまいと思ったのが体験版を遊ぶと本編で使えるパスワードが出る事ですね。せっかく出したパスワードがもったいない気がして買おうかという気持ちになります。買おうかなぁ。

_ [雑記] フィリピンクラッカー

ダイソーやドンキ、その他もろもろのお店でおよそ100円程度で売られているクラッカーがおいしいです。3枚のクラッカーの間にピーナッツバターが挟まってて3分割できるように分割線が入ってて力入れるとぱりっと割れます。量はピーナッツバターのは8枚入りで、もう片方のは10枚入り。一枚30gでカロリーが結構あるので全部食ったら1000kcal超える恐ろしさ。個別包装なのでちょっとづつ食べるのが無難です。