トップ «前の日記(2007-11-10 [Sat]) 最新 次の日記(2007-11-17 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-11-14 [Wed] FCWいつかなぁ

_ [NDS] カードヒーローDSの続報

『高速カードバトル カードヒーロー』スピードバトルの詳細が判明! / ファミ通.com

かつてGBで発売されて、面白かった(らしい)にも関らずだだあまりで安売りされまくりだった(らしい)カードヒーローのDS版が発売されるのは既報でありましたが、それの最新情報が出ています。Wifi対応とか色々。面白いらしいのでこいつは買います。

…で、ファミコンウォーズDS2はいつ発売なのでしょうか…。スマブラXも楽しみではありますが、基本一人ですのでみんなでわいわいってゲームは悲しくなります。Wifiがあるんで比べ物にならないほど楽しみですけど。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-11-16 [Fri] 18:45)

クラニンのプラチナの特典が決定!!<br>でも、カレンダー2個って・・・?<br>カレンダー欲しいの要望があったんだろうけど・・・<br>とりあえず、サントラとクラコンで頼む予定なんだけど、重くて繋がりません・・・

_ Benzo (2007-11-17 [Sat] 23:28)

きましたねぇ。カレンダーだけが妙に浮いてる気がしますけど。<br>私もクラコンですね。見てても楽しいですし。<br>マリオギャラクシーサントラは400Pとはいえ交換出来ますしね。<br>音楽ですしゼルダコレクションみたいに後で欲しくなる事もありますまい。

_ 瑠璃 (2007-11-17 [Sat] 23:40)

微妙に邪道な手を使いましたが、なんとかプラチナになったおいらです。<br>で、今回はサントラにしました。<br>だって…Wii無い環境で一番利点がありそうですし。

_ Benzo (2007-11-20 [Tue] 23:45)

Wiiがなかったら一番はサントラでしょうね。<br>今後買う予定があったらSFCクラコンかもしれませんが、<br>そっちも多分ヤフオクに大量に出品されるでしょうし。<br>しばらくすれば値段も多分かなり落ちると思います。