トップ «前の日記(2008-03-02 [Sun]) 最新 次の日記(2008-03-12 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-03-07 [Fri] おくだけ

_ [雑記] ブルーレット

ブルーレット液体トイレ洗浄中

えーと、ブルーレット。トイレに置くやつですね。普通に売ってるやつをいつも使ってましたが、それでも放置してると黒いカビが出るのでどうしたもんかと思っておりましたが、こっちの酸が入っててカビが出ないと謳っている物を使うと出なくなりました。浄化槽にも大丈夫とか書いてますが、銀が効くとか書いてたけど回収したこともあるのでその辺は話半分のほうがいいかも。

しかしこの洗浄中の最大の難点はマジで売ってないって事です。どこ行っても普通のとかしか置いてないので探さないと売ってません。どうなってんでしょう。

_ [PC] 780G

発表に合わせ各社のAMD 780G搭載製品が一斉展示

ついに来ましたAMDの780G! オンボードVGAといっても、今使ってるPCをぶっちぎる性能です。わざわざVGAを買いたくないあんまり3D使わない私のような人間にとっては願ったり叶ったりのチップセットです。もうしばらくしたら出揃って評価も固まってくると思うので、その頃に一台組む所存。久々で楽しみである半面、面倒くさいと思う気持ちでいっぱいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cyber (2008-03-10 [Mon] 04:41)

780G良さげで期待しています。<br>intelの4シリーズも微妙ですし。

_ Benzo (2008-03-13 [Thu] 00:21)

よさげですよねぇ…。ベンチマークだけでももうすごい。<br>9200SEなんて骨董品から見ればなんでもすごいんですけど。<br>ニコニコ動画でコメント付きが重いなぁとは思ってましたが、<br>最近のH264でしたっけか、あれにコメントかぶさると非力さを痛感します。<br>買うならどれかなぁ。