トップ «前の日記(2008-03-22 [Sat]) 最新 次の日記(2008-04-04 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-03-28 [Fri] 特に書く事が思い浮かばない

_ [ゲーム] MHP2とやらが売れてるらしい

名前くらいは知っているモンスターハンター。敵を倒して素材ゲットして武器とか作って強くなってウヒョーってなゲームだと思いますが、それの一番新しいPSP版のがすんごく売れてるらしいです。知ってる人はあえていうまでもなく何を今更という話題だと思うのですが、そこまですごいとは知らなかった私にとってはかなり驚きです。Amazonマーケットプレイスで12800円とかつけてる人もいますし、相当な人気なのが窺えます。

なんか一番多いところで600人とか…。それよりなんでお子様とかが並んでるんだろうと思いました。春休みというものの存在を完璧に失念しておりました。PSPって全然売れてないイメージ(失礼)がありましたが、ところがどっこい売れてるではありませんか。すごいもんです。

_ [NDS] 絶版二色

そしてDSLite。アイスブルーが絶版になるそうです…。愛用のDSLiteはこの色なので、かなり悲しい気分。Amazonは早速すごいお値段になっております。

どうでもいいんですが、画像探すためにAmazonのDSLite本体カテゴリにいったらマジコンがリストアップされました。おかしいにも程がありますってコレ。

逆転裁判1〜4が2100円で発売されるそうです。1〜3は結構古いので分からないでもないんですが、何故に最新の4までもが2100円…。なるほど君シリーズのファンとしては2100円で売られてもさも有りなんと思わざるを得ないのもまたなんとも。ちなみに4はなかった事にして5が出ないかなと思っております。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2008-03-30 [Sun] 11:18)

モンハンは、セブンイレブンで予約して買いましたけど。<br>引継ぎが出来るので前作もさらに売れてます。<br>初日だけで67万本売れたようですけど。<br>一瞬、お財布が永久凍土に突入してたのでこれを売って後から買いなおそうかと悩みました。<br>今月頭にMHPとMHP2ndを買ったので・・・<br>結局誘惑には勝てず、シュリンク開けました。<br>今月購入のゲームは、盛大に積んでます。

_ Benzo (2008-04-04 [Fri] 01:00)

へぇ。結構出てるのですね。<br>3はWiiでしたっけか。一人で遊ぶ人間でも何とか楽しめそうなら買うかもしれません。<br>売ってから買いなおしは使いすぎちゃった場合考えますね(笑)<br>今回のようなダメージが少なくなる場合は特に。