トップ «前の日記(2008-03-18 [Tue]) 最新 次の日記(2008-03-28 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-03-22 [Sat] 暑いんだか寒いんだか

_ [Wii] マリオカートWii公式

マリオカートWiiの公式ページが出来ました。どんな感じかが分かるような動画の類が置いてあります。ちょっとしかわからないのですが、やけにスピード感があります。専用チャンネルでフレンドコード登録や各種大会、その他色々出来るみたいとなんかもうすごいです。いやー、楽しみ。切断対策とかはどうなってるんだろう。Wiiはまだ改造コードが一般的じゃない?と思うので訳のわからん行動をする輩が多くない事を祈りたいところです。DSのWifiは一気につまらなくなっちゃったし。

…ところで、ファミコンウォーズDS2の方は発売日すら分からないんですがどうなってんでしょうか…。