トップ «前の日記(2008-03-07 [Fri]) 最新 次の日記(2008-03-18 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-03-12 [Wed] 三寒四温

_ [雑記] コーラ

コーラで音楽が当たる!らしいのですがiTunes対応の機器持ってないので意味がありません。持ってたとしてもコーラとか飲まないのでこれまたあたりようがないわけですが。単品で音楽を買ったりする事がよくあって、かつコーラの飲み物が嫌いではないなら結構狙い目のキャンペーンではないかと思います。

Amazon行ったらなんかコーラが置いてました。色々箱で売ってました。コーラはよく飲むけど買うの面倒くさいってな場合は実は結構悪くない気がします。輸送手段がない人限定ですけど。車だと安い店で買った方が安いですが、自転車や原付(除くカブとか)だと箱は…ちょっと厳しいかな。以前行ける行ける!と、自転車の前かごに2Lx6の箱を入れたらカゴが揺れました。あれはやばい。

ブリタの浄水器の新型、フィルターがいつもは一つのところが今なら二つ!って奴が売ってます。フィルターは高いのでどうせ買うならこういう時を狙って買いましょう。夏とかになってきて、コーラとかを水代わりに飲むのは健康的にも金銭的にもよろしくないと思うので、そういう場合はこういった水を飲むと低コストでよろしいかと思います。

本格的に暑い時は麦茶が体を冷やす作用があるらしいのでいいと思うのですが、作らないとありませんし買うとお金かかるし…。

なお、浄水器は蛇口に付けられるようなら蛇口タイプのほうが性能的にもコスト的にも上です。こういったポット型のは浄水器って実際変わるの?ってお試しや、いちいち水汲むの面倒くさいとかって場合向けだと思います。汲むのが面倒な場合はピッチャー使えばいい気もしないでもありませんがその辺は置いとく事にします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2008-03-12 [Wed] 17:53)

去年の夏のは、1曲だけ当たりました。<br>Apple製品無いのに。<br>50本近く飲んだけど、1曲だけ。

_ Benzo (2008-03-13 [Thu] 00:23)

くびかけだと必ず当たるみたいですが、くびかけは500mlのコーラだけみたいですね。<br>自販機やコンビニだと…150円コースですね。普通のを120円で買うより必ず当たるってのとキャップで飲むのを中断できるってのはメリットになりますか。<br>もう夏じゃないとコーラ500mlなんて一気に飲めないです。