トップ «前の日記(2005-09-07 [Wed]) 最新 次の日記(2005-09-10 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-08 [Thu] すごー

_ [PC][ニュース] Pukiwikiドメイン不手際で失効?

スラッシュドット ジャパン | pukiwiki.org存亡の危機

ドメインの管理を怠ったのでどこぞの企業に取られて買い戻しにお金かかりそうだってお話しです。使ってると忘れるもんなんですねぇ…。私も今のドメイン、いつ切れるか確認しとこう。

_ [PC][新製品] iPod nanoちっさー

B0007YT8XE

Appleからやたらに小さくて安いシリコンオーディオプレイヤーの発売です。発表があったんでいつから発売だろうと思ったら即日販売とは…すごー。

今使っているオーディオプレイヤーがiRiverのiFP-190TCで、今度同じくiRiverのT10を買おうかなとか思ってたのですが、値段が違いすぎます。


iriver フラッシュメモリープレーヤー T10 1GB オレンジイエロー T10 1GB-OY

20980円で4000円のギフト券、実質16980円だとしても1GBです。iPod nanoは容量二倍の2GBで21980円ギフト券2000円の実質19980円…。

iRiver大好き人間の私でもiPodのほうが欲しいので、普通の人は普通にiPod買うでしょうな。オンラインストアのiTunesでしたっけ?あれあるし。