トップ «前の日記(2005-09-17 [Sat]) 最新 次の日記(2005-09-19 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-18 [Sun] 扇風機まだまだ稼働中

_ [ゲーム][ニュース] XBOX360のワイヤレスコントローラ

ITmedia +D Games:ワイヤレスコントローラのレスポンスなどXbox 360のハード面を検証 (1/2)

ヘッドセットを繋ぐ場所がコントローラにあるんですね。って事は標準で接続可能なXboxLiveとやらのボイスチャットも無線で! ヘッドセットってことは出力が小さくて音は悪いかもしれないけど、イヤホン程度なら十分これまた無線で使えそう! すごー。

_ [PC][ニュース] SurfWave for PC

セガの新コントローラはアナログ&ワイヤレス

うわー。SurfWaveベースのPC用ワイヤレスコントローラーがでるそうです。すごー。と、言いたいところですが…受信機側にコストかけてPS2 SurfWave本体を流用出来るようにとかはならないんですかのう。ところでTGSのSurfWave展示のレポートはどっかにないもんでしょうか。

このコントローラが必要になるPCゲームタイトルが,同時期――つまり12月――にセガから発売されると語ってくれた。

セガ!スティックが二本!つまりバーチャロン! …だったらいいな。あ、フォースは駄目ね。オラタンで。でもクレイジークライマーとかリブルラブルなんだろうなぁ。

余談ですがSurfWaveが多分一番安い通販であるeSToysでは黒がそうそうに予約終了になってました。

_ [GBA][マジコン] Goomba 2.3リリース

Goombaとかの公式ページでGBAのGBエミュレータ、Goombaがバージョンアップしています。変更点は割愛。