トップ «前の日記(2005-09-18 [Sun]) 最新 次の日記(2005-09-20 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-19 [Mon] かゆいかゆいかゆい

_ [PS2][ニュース] SurfWaveのレポートが

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第34回】

SurfWaveについて、触った事が書いてあります。受信関連は問題なし、青色LEDでかっこよさはそのまんまっぽいです。よかった。背面ラバーについても変わってはいないようです。となると、平たい場所に置いた時に傾かないという心配りとかその辺も変わってないと見るべきでしょう。こだわりはそのままに、機能は改善となると既に高い期待もさらに高まります。

他にもNDSのGBAスロットにDSカードケースとかタッチペン入れるとか。なんか色々と

_ [雑記] 中秋の名月

デジカメで撮ったらなんかよく分からんピンボケの光る物体になったので諦めてたところ、同じFZ2使いのmocha大先生がものごっつかっこいい月画像を撮影していた!

もかのふぉとろぐ: 中秋の名月

設定を同じにしていざ出陣! 〜数分後〜 蚊に刺されること実に7ヶ所。そして失敗。

幾度となく挑戦するもことごとく失敗。ほんとに同じデジカメ使ってるんやろかと思えるほど。とにかくピントが合わない。というかフォーカスしない。

ちゅーしゅーのめーげつ? ピントが合った もういっちょ 設定を変えてみた

  1. やけくそ。何この鼻くそ。ほんとに同じデジカメ使ってるのか疑わしいほどでござる。
  2. 実はAFが働いていなかったというオチ。普段はフルオートなものでして…。ピントが合った!
  3. 「月は出ているか!」
  4. ちょっと設定変えたらノイジー。でも嬉しいので置いとく。

撮影に時間がかかりすぎたので、もか先生の月と比べると大分違ってるのが分かります。回っちゃってるよかなり。