トップ «前の日記(2005-08-30 [Tue]) 最新 次の日記(2005-09-02 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2005-09-01 [Thu] 色々動きがあるなぁ

_ [NDS][マジコン] M3やらいろいろ

divineoでお手軽にPassKey付きのM3が輸入出来るっぽいとか色々なニュース?みたいなのが出ていますが、取りあえず静観の構えです。昔なら飛び込んだんだけどなぁ。

_ [NDS][レビュー] カードポケット6

ニンテンドーDS専用 カードポケット6

これ買いました。DSカードが6枚入ります。DSカードはなんか小さくて薄いので、ゲームを差し替えた後にケースに戻さないとすぐにどっか行っちゃいます。しかし、遊びたい先のゲームのケースに入れちゃうと混乱の元に。

このケースに放り込めばそんな事もありませんし、ケースを引っ張り出してくる事もありません。他にも色々出てますが、フタを締めた状態で中身が見えるのと、ゲームのケースと同じサイズなのと、6枚入るのと、そこそこ安い値段ってことでいい感じです。