トップ «前の日記(2007-01-31 [Wed]) 最新 次の日記(2007-02-02 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-02-01 [Thu] エクセラはやっぱり美味しくない

_ [NDS] 買うもの色々

逆転裁判4の限定版をヤマダ電機で予約しました。入荷数量が不明なので、予約したとしても買えるかどうか確約はできないとの事。そういったって予約しないと始まらないので予約しました。聞いてみたところやっぱり確約出来ないことを言うと予約せずに帰っちゃう人が多いらしいです。ちなみに3人目だそうな。いくらなんでも3つは入るだろうと思うので、ひとまず安心です。ネット通販だと足りませんでしたすいませんとかってのは難しいでしょうから、数量確定のギリギリまで予約受付は始まらないんじゃないかと思います。その時になって買えなくてお店に走っても間に合わないかもしれないので、近くのお店で入らなかったらキャンセル出来るかとか聞いたうえで予約をお願いするのがよいのではないかと思います。

リーズのアトリエ、買おうと思ってるものの中では一番早く出るのですが種類が多すぎて未だに選定出来ません。サントラ欲しいけど公式で流れる音楽だけしか気に入らなかったらどうしよう。テレカを貰って売り飛ばせばきっとお得に…なるかな。

公式通販サントラはここだけ。ビジュアル特典もここだけ?
メディアランド通常版にテレカがつくのはここだけ?
sofmap.com通常版にはテレカが付かない。実店舗も同様。
メッセサンオー限定版にテレカがつく

ロストインブルー2はどこででもいいや。注文しとけば届くだろうし。特典とかもないから楽。