トップ «前の日記(2007-08-24 [Fri]) 最新 次の日記(2007-08-28 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-08-27 [Mon] だる

_ [NDS] 救助が進化

ポケモン不思議のダンジョン。よくわからないので買う気はありませんが、シレンDSにもあったWifi救助がよさげな方向に進化してました。なんと救助成功するとEメールを飛ばす機能が付いてます。これで救助されたかいちいちチェックしなくてすむというわけですね。すごいわこれ。ついでにフレンドリストの人が救助要請を行うとこれまたメールが飛んできたりするそうですがこっちもすごい機能ですね…。

_ [NDS] 面白いらしいFFCCRoF

なんかすごい面白いらしいです。ならば買おうかと思ったらソフマップ売り切れ…というか商品ページが消えてます。ポイント使いたいのにまた次の機会になりました。ヤマダでも行って来ます。売ってるといいんですけど。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-08-27 [Mon] 14:38)

ポケモン不思議のダンジョンは、予約済みです。<br>でも、基本的にWiFiは、繋がない人なのです。

_ Benzo (2007-08-28 [Tue] 01:19)

Wifiは面白いというか技術の進歩ってすげぇ!と思います。<br>布団でねっころがって遊ぶこのDSが世界と繋がる!みたいな。<br>でも繋げなくても十分面白いですし、最近は繋ぐメリットのないゲームも多いので無理に繋がなくてもいいかもしれませんね。

_ D・E (2007-08-28 [Tue] 13:46)

巡回してたら、『「流星のロックマン2」2作』って前回の3Ver.だしてこけたの懲りてないの!?<br>懲りたから1本減らしたんだろうな。<br>ちなみに、今回の特典は技のコマンドのようです。

_ 瑠璃 (2007-08-29 [Wed] 00:11)

流星の(以下略)の隆盛の方は一切聞かず、いまや新品800円台だしね…(近場での話)<br>一部では糞扱いされてるテンペスト(テイルズ)は普通の新品価格なんで、比較で言うと桁違いに在庫が多いのかと思います。<br><br>まぁ、GBC時代にさまざまな面で究極の伝説と化したクロスハンターには勝てなさそうですが。

_ Benzo (2007-08-30 [Thu] 00:38)

>D・Eさん<br>二種類ならまだなんとかって気もします。三種類はさすがに多い。<br>あれだけ値崩れした奴の続編ですから、今度はお店が警戒して全然入れないんじゃないですかね。<br>特典、どうせなら電波繋がりでFMトランスミッターとか…高すぎるか。<br><br>>瑠璃さん<br>どこ行っても流星の〜は安いですからねぇ。ヤマダですらワゴン880円。<br>通販だとToT同様480円で見かけました。まさに叩き売り。