トップ «前の日記(2007-10-09 [Tue]) 最新 次の日記(2007-10-18 [Thu])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-10-12 [Fri] 早くルータを

_ [ゲーム] 色々すごい任天堂

任天堂がなんかWiiFitでしたっけ、バランスボードの奴。アレの発表会みたいなのをやったみたいです。それと同時に色々あったみたいなのですが色々すごいです。

マリオカートWiiとかスマブラXとかファミコンウォーズDS2とか。これは買うのは確定ですね。マリオギャラクシーとかカードヒーローDSとか…は買うかなぁ。覚えてるのはこんだけですか。今期はプラチナになりそうなほど買うもんないなとか思ったのは思い違いだったようです。なんだかんだで普通にプラチナ行きそうな予感。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

そういえばDSでドラクエ4が一番手で出るみたいですね。Amazonランキングに入ってました。4まではやったことがあるので買いません。逃げる8回とかせいすいではぐれメタル一発とか色々。で、モンスターが仲間になるのは5でしたっけ。あれはやったことがないので買いそうです。…ああ、また買うものが…。

スーパーマリオギャラクシー

これは…酔いそうですしねぇ…。レビューでは酔わないを連呼してますが、ペーパーマリオもスルーしちゃったし、買わずにすませそうです。DSの方が性にあってるのかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-10-14 [Sun] 14:29)

西村京太郎サスペンスをちまちまとやっています。<br>手軽にやる分には、楽しいです。<br>本編よりおまけの方が手軽で楽しくて、本編そっちのけで進めてます。<br>普通の値段だと微妙かも。

_ ライトニングサイクス (2007-10-15 [Mon] 18:37)

私も3D酔いするんですが<br>制作者自身も酔う体質だということで酔わないように作ったというのが本当か興味があるので買っちゃいそうです。

_ Benzo (2007-10-15 [Mon] 22:19)

>D・Eさん<br>ほうほう。面白いのですか。ADVは好きな方なので、機会があれば買ってみます。安くなってくれるといいのですが。<br><br>>ライトニングサイクスさん<br>3D酔いするってのは色々と損した気分になりますよね。<br>で、酔わないように作られてるならば試してみてもいいと思ったり。<br>これで酔ったらいよいよもって駄目ってことになりますが。