トップ «前の日記(2007-10-12 [Fri]) 最新 次の日記(2007-10-19 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-10-18 [Thu] はや一週間

_ [PC] ルーター導入

ヤフオクでWZR-RS-G54HP/Pを落札、導入。無線出力がすごいモデルです。そんなにパワーいらないのに。無線LANカード付属モデルです。無線LANに繋ぐのDSとWiiしかないのに。めっちゃもったいない気がします。

しかしルータはやはり快適。フレッツ接続ツールのせいで狭くなっていたIEの画面も元に戻りましたし、訳のわからんもんが常駐する事もなくなりました。IPV6がどうのこうのツールは意味不明なのでプログラムの追加と削除から消し飛ばしました。起動直後からネットに繋げることが出来ますし、youtubeがどうも見られなかった不具合も改善されていうことなしです。安いのが安い場所なら2000円で売ってるんで、フレッツ接続ツールをお使いの方はルーターを導入すべきだと思います。