トップ «前の日記(2007-10-26 [Fri]) 最新 次の日記(2007-11-03 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-10-29 [Mon] 暑いんだか寒いんだか

_ [雑記] ごますり器を買ってごまを忘れる

100円ショップでごますり器を買って、肝心のごまを買い忘れて帰ってから空っぽのごますり器を手にとって言いようのない虚無感に襲われたりしてます。ああ無情。

_ [ゲーム] そういやこれも出るんですか

スーパーマリオギャラクシー

箱を買おうかどうか悩みまくってるんで、Wiiの事すっかり忘れてました。同じく11/1にマリオギャラクシーも出るんですね。多分こっちは買いません。Wiiで買うのが確定してるのはスマブラとぶつ森、マリオカートかなぁ…。

DSも最近はさっぱりです。さっさとファミコンウォーズDS2の発売日発表されませんかね。世界樹2とかも。他は…サバイバルキッズ3は買う気ないし…なんかあったっけ。

Xbox 360 バリューパック (HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) 【メーカー生産終了】

そして気がついたんですが箱バリューパック。これ、付属ソフトって特別パッケージじゃなくて普通に売ってるやつだったら即座に売り飛ばせばお金が少しでも回収できるではないですか! 調べてみたらピニャータが1500円前後、forza2が2500円程度での買い取りもあるみたいなので実質4000円値引きと考えればまぁお得! HDMIケーブルが付いてるみたいなんで、HDMI入力付きの液晶もってたら何も買わずに繋げられそうなのですがうちのはDVIはPCからので塞がってるんで別でDSUBのケーブルを買わにゃなりません。これの代金に充てることになったら結局やっぱり4万円コース。うううううむ。エースコンバット「しか」今のところやりたいものがないのがなぁ…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ bsuz (2007-10-30 [Tue] 06:29)

箱バリューパックの付属ソフトですが、特別パック(2つが1つのケース)です。<br>オイラも同じ事考えましたが、ムリっぽい><

_ Benzo (2007-10-31 [Wed] 23:37)

むぅ。皆さん考える事は同じで、かつゲイツ閣下もその辺はお見通しという事ですか。<br>仕方なく遊ぶってのはファンの方に失礼ではありますが…車ゲームはともかくあつまれ!のほうは…。<br>海外の人の色彩センスは理解不能です。見てるだけでなんか疲れます。