トップ «前の日記(2007-10-18 [Thu]) 最新 次の日記(2007-10-22 [Mon])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2007-10-19 [Fri] どんなもんなんでしょう

_ [Wii] WiiFit

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

バランスボードに乗って…何やったら運動になるのかいまいち分からないんですが、WiiFitが予約開始してました。これって上に乗って足踏みするとかってものじゃなくて、体重のかけ方が分かるってものみたいなので…なんだかよく分かりませんが、指示に従ってれば運動になるんでしょうか。私のような古い人にはどうしてもこれを見るとファミリートレーナーが浮かんで来て、さらには階下の人がいれば怒髪天になりそうな勢いで猛烈な足踏みをしてアスレチックで遊んだ記憶が。

ともあれゲーム部門で一位なのでそれなり以上に売れてるんだと思います。てかこれがあったら普段絶対ゲーム機なんかに触らないような女の人でもちょっと試そうかって気になりそうですね。あ、それが狙いか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ D・E (2007-10-23 [Tue] 13:45)

家の母親は、興味津々ですけどね。<br>Wii無いのに。

_ Benzo (2007-10-25 [Thu] 00:20)

Wiiがないならこれを機に買ってしまうとか。<br>マリオとかなら遊んでるのを横で見て、これならできそうとか思ってくれて一緒に遊べるやも知れませんぞ。<br>一人で遊んでるのを何やってんのみたいに見られるよりもよほどよろしいかと思います。<br>それで一緒に遊べるとかになったら本当にいいなぁ。