トップ «前の日記(2008-01-07 [Mon]) 最新 次の日記(2008-01-12 [Sat])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-01-10 [Thu] 光陰矢のごとし

_ [Wii] スマブラがヤバいらしい

大乱闘スマッシュブラザーズX

24日発売のスマブラがヤバいらしいです。何がヤバいのかというと数がヤバいらしいです。すなわち、市場に求められる数に比しての出荷数が全然足らない。よって、予約するなり発売日にダッシュするなりしないと買えないらしいです。すげぇ。

そんなこと言ったってAmazonはまだ売ってるんでしょ? とか思ったらAmazonは今売ってない模様。まだ開始してないってことはないと思うのでAmazonですら売り切れなのかもしれません。さすがGCでも全然中古買い取りとか値下がりしないソフトです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 尼で・・・ (2008-01-15 [Tue] 01:21)

Amazonは11月頃から予約できたよ!<br>今見たら締め切ってたけど。

_ さんだゆう (2008-01-16 [Wed] 11:08)

一週間発売延期みたいですね。<br>増産のためなんでしょうか。

_ Benzo (2008-01-16 [Wed] 21:50)

>尼で・・・さん<br>予約締め切りでしたか。Amazonだから大丈夫だろうと思ってましたが甘かったわけですね。<br>どこ見ても締め切りですし、ほんとにすごそうです。<br><br>>さんだゆうさん<br>延期らしいですね。クラニンからもメールが来ました。<br>ここに来ての延期ですから、やっぱり増産なのでしょうね。<br>どれくらい売れるんでしょうねぇ…。