トップ «前の日記(2008-01-16 [Wed]) 最新 次の日記(2008-01-22 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2008-01-20 [Sun] 寒いぜ

_ [雑記] 寝袋注文

Coleman(コールマン) コットンコージー/5 170S0156J

売り切れてどうしようか思案してた寝袋が復活しました。ので、機を逃さずすかさず注文です。一度逃してますけどそれは置いといて。やっぱり部屋で足突っ込んだりちょっとした布団に使うなら、かしゃかしゃした素材じゃなくて綿がいいのです。でも見たこともない商品を元値が高いならまぁいいものだろうと、それが半額だからって注文するのは我ながらどうかと。

発送されてもいませんが、届いたらレビュー予定。特に椅子に座って足を突っ込むとどうなるかなどを重点的に予定。全然使い物にならなくても布団にはなるので損はすまい。多分。

_ [Wii] スマブラー

11月ごろに予約を一度締め切っちゃったらしいAmazonのスマブラが復活してます。そして一位。すげえ。ヨドバシでもどこでもスマブラ予約終了しましたの貼り紙があったりする現状、発売日にぜひ遊びたいというのでありましたらAmazonで予約してもよいのではと思いますが…定価って…。

そして公式ページっぽいので情報を見ると、なんかボリュームが凄まじいです。一人でもそこそこ遊べるっぽい。楽しみですが私はまずはテレビを買わねば。液晶でやったら遅延とか気になりそうですし。別に液晶でもいいかなぁ。

_ [NDS] ソーマブリンガー

全然知らなかったのですが、任天堂からソーマブリンガーとかってアクションRPGが2/28に発売されるそうです。どんなゲームかは公式のスクリーンショットくらいしか読み取れませんが、面白いらしいです。

そして早期特典でその音楽のサントラがつく模様。音楽を担当してるのはクロノトリガーとかで有名な人らしいのですが、作品リストを見ると聞いたことがあるのはガンハザードやきぶかわくらいなのでさっぱりです。サントラなら別にあっても困りませんし、続報がでて面白そうなら買ってもいいかなと思っております。面白くなかったらすぐ売ればいいし。