トップ «前の日記(2006-01-01 [Sun]) 最新 次の日記(2006-01-04 [Wed])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-03 [Tue] 正月モード

_ [NDS}[ゲーム] マリオカート対戦

Panyawoさんくろくもさん、mochaさんとWFCでマリオカート対戦。パンヤヲさんは制限解除してあるので通常は使えないコースを選択してくる。そして物理的位置が近いのかなんなのか、やたらにサシになりました。NDSの偉い人であるところのSaTaさんとも対戦したかったのですが、どうにも繋がらなかったです。残念無念…。

_ [雑記] 正月だけど

いつの間にか車の正面に正月飾りつけてる車、思いっきり減ってますね。昔はいっぱいいたのになぁ。

_ [PS2][雑記] フロントミッション5攻略とかまとめwiki

フロントミッション5攻略とかまとめ

のアクセスがすごいのでこのレンタルサーバーへのアクセスが通常の3倍になりました。ログからユニークアクセスを解析するソフトがあれば閲覧者数の増加も分かるのですが…。フリーのでなんかいいのがあればいいんですが。この辺検索ワード何したらいいのかってレベルからわからんです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006-01-05 [Thu] 21:39)

http://jyasdesu.blogdns.net/jyablog/archives/2006/01/5.html<br>なんとかかんとか<br>フロントミッション5<br>フロントミッション5が発売されています。 前作の4もやったのですが・・・。 ここ...