トップ «前の日記(2006-01-15 [Sun]) 最新 次の日記(2006-01-17 [Tue])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-16 [Mon] 濡れネズミ

_ [PS2] SurfWaveどうなるの?

【楽天市場】SLS★営業部

一ヶ月前の12/17にどなたかが掲示板でどうなるのかを聞いていました。ちょくちょくチェックしていたのですが、一向に返事がなく、明日で丸一ヶ月だなーとか思ってたらやっとこ返事が!

しかしSurfWaveは終わりではないと書いてあるんですが、復活はいつになるんだとかそういった具体的な事には一切触れられておりません。ていうか閉店って何ですかそれ。

モノはいいのに(現在愛用中)販売会社とかがぐたぐたってなんだかなぁ…。Fountechの中の人ももっと別な所と手を組んでもらいたかった気がします。いっそ自社販売とか。日本の連絡先が九州情報大学ベンチャー支援センターになってるんでそれは無理でしょうけども。

_ [PS2][ソフト] メタルサーガbest

【楽天市場】【PS2】METAL SAGA〜砂塵の鎖〜:いーでじ!!楽天市場ゲーム館

☆PlayStation 2 the Bestだけの追加要素
・店頭でしか見れなかった『店舗モニター用メタサガアニメ』など映像3種類を収録
・ゲーム誌・販促用に書き下ろした『オリジナルイラスト』を収録
・一般では手に入らなかった『よりぬきメタルさん』から4コマ漫画16話を収録
・PS2 the Best 初の≪リバーシブルジャケット≫仕様

ちょっと待て。なんじゃこの最初っから付けとけという映像特典は。

_ [NDS][ニュース] わーるどなんちゃら

家族向けの新作タイトルがさらに充実。「第23回次世代ワールドホビーフェア」開催

大阪ドームでやってたらしいのですが、面倒なので行きませんでした。そしたら

スクリーンショット

どうぶつの森、ピクミンとブルーファルコン…。ブルーファルコン欲しかった。マリオカートは…最新スタッフゴースト!? すごく欲しいんですけど…。いやほんと。

行けばよかったかなぁとか思ってます。次は東京らしいので、レビュー見て欲しいのがあったら行ってみるのもよいのではないかと思われます。一発目の大阪、その意味で不利だよなぁ。

スクリーンショット

おまけ。ソニーのなんかのショーみたいな奴? 観客席に注目。