トップ «前の日記(2006-01-04 [Wed]) 最新 次の日記(2006-01-06 [Fri])» 編集

取りあえず日記

DS | GBA | NDS | PC | PS2 | Wii | あやしい | ゲーム | ソフト | ニュース | マジコン | レビュー | 新製品 | 特価 | 雑記

2006-01-05 [Thu] ありそうだけどなぁ

_ [NDS][ニュース] 品切れのお詫び

「ニンテンドーDS」品切れのお詫び - Nintendo

もうバカ売れ。買えなくてごめんなさいという大本営発表です。どこ行っても売ってないっぽいです。近所のヤマダ電機 13900 + 10%ポイントもアウト。日本橋のソフマップ 14900 + 20% (1/15まで)も全滅だそうで。すごー。

あ、そう言えばそのソフマップ、ビックカメラに食われたらしい。証券新報-ダイジェスト-個別記事

_ [GBA][ニュース] 廉価版色々出るらしい

2800円となるとものすごいお買い得感が出るGBAのゲームです。他にも色々でないかなぁ。

_ [NDS] 薄型NDSの噂

ものすごく信憑性の低い情報ですが、何やら2月に薄型NDSが発表されるとかなんとか…。

一年で新型ってのはあるんですかね。しかし、薄型NDSというとそれはそれでありのような気がするのでなんとも。